So-net無料ブログ作成
日々のこと ブログトップ
前の10件 | -

めが覚めた [日々のこと]

おはようございます。
犬と同じ部屋で寝ていますが犬に起こされました。
鼻でツンツンされる前に うんちの臭いでめが覚めました。
そのぐらい臭いです。
気持ちが悪くなる位(≧ω≦)b
あまりにも臭いので感心します。
猫も臭いですが臭いの強さ?はうちの犬が勝ちます。
何でこの犬はこんなに臭いのか不思議なくらいです。
リモナイトでも加えた食事にしなくちゃ(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

忙しい [日々のこと]

2017-09-28T20:20:19.jpg
発売された本を買いに駅前の有隣堂へいったら
なくなってた(・_・)エッ......?
いつの間に?
隣の駅にあった店もいつの間にかなくなっていたことあり
仕方なく違う本屋に行ったが置いてなかった
最後の砦 最後の本屋ではありました
ないならまたアマゾンで注文だなと思ったけと 珍しく早く棚に並んだようです。
本屋が減ってきたよ 前は大型書店が6店はあったのに(>_<)
ちなみに買ったのは編物本です
似たようなのは絶版だからてに入らない。
スエーデンの古い技法の入門書です。
最近人気が出てきました
使用する針がまだてに入りにくいので
国産でてにはいるには一本で 本と同じ値段だよ\(◎o◎)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨です [日々のこと]

昼からの予報でしたが(>_<)
何で当たらないのかしらね?


明日はとなりの駅でダンスのお祭りがあります
自治会で前準備をしに手伝いにいかないといけません
明日は台風で中止になるでしょうね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

暑い [日々のこと]

暑くて目が覚めました
雨が降っているのになぜ暑いのか?
犬猫 朝ごはんをモリモリ食べて二度寝するそうです(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

神奈川も [日々のこと]

昼前から霧雨が降ったり 止んだりしはじめました
歩いて買い物へ行こうと思っていたので考えちう。


今月から新聞はやめたのですが
電話連絡を新聞販売店にしてあっても
配達されるって いい加減な店だよね(-.-;)
前からそういうところがありました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

都心は雨? [日々のこと]

神奈川は曇りですが
テレビ都心は雨
ライヴだから 今降ってるね
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

俺のフレンチ アイスクリーム [日々のこと]

2017-08-24T00:19:56.jpg
アイスクリームです
ラズベリーショコラ味

一番したが凍らないチョコレートソース
上を覆うチョコレートはパリッと固い
中間はチョコレートアイスクリームとベリーソースになっていました。
チョコレートソースが 他の二層にからみ美味しかったです。
チョコレート好きなのでこれはリピート決定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お昼は [日々のこと]

2017-08-18T14:39:28.jpg
初めて行く唐揚げの店へ行きました
注文して五分もしないで持ってきてくれましたが
全然温かくない唐揚げでした
白米や味噌汁はそれなりに温かいです
感じんの唐揚げ日中ガッカリ
揚げたてではないのは仕方ないかもしれませんが
保温位してほしいものです。
冷房が利きすぎだからか?
気候が涼しいので寒いくらいでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雷みたい [日々のこと]

曇りだからアメリカの戦闘機の通過音が響き渡っています
また雨だし(ToT)
洗濯物が乾かなくて困っています
しばらく雨の日が続くとか
扇風機もいらない夏は十年前と同じです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

十年前 [日々のこと]

真夏なのによく雨が降りますが
十年位前もエアコン要らずで雨が多かった夏がありましたが
晴れてくれないかしらねぇ?
布団にお印つけられてしまいました(>_<)
おむつ抜けの術を身につけた犬
何種類かおむつを取り寄せましたが
やはり価格が高いほうがつけ心地がいいみたいです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 日々のこと ブログトップ