So-net無料ブログ作成

俺のフレンチ アイスクリーム [日々のこと]

2017-08-24T00:19:56.jpg
アイスクリームです
ラズベリーショコラ味

一番したが凍らないチョコレートソース
上を覆うチョコレートはパリッと固い
中間はチョコレートアイスクリームとベリーソースになっていました。
チョコレートソースが 他の二層にからみ美味しかったです。
チョコレート好きなのでこれはリピート決定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お昼は [日々のこと]

2017-08-18T14:39:28.jpg
初めて行く唐揚げの店へ行きました
注文して五分もしないで持ってきてくれましたが
全然温かくない唐揚げでした
白米や味噌汁はそれなりに温かいです
感じんの唐揚げ日中ガッカリ
揚げたてではないのは仕方ないかもしれませんが
保温位してほしいものです。
冷房が利きすぎだからか?
気候が涼しいので寒いくらいでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雷みたい [日々のこと]

曇りだからアメリカの戦闘機の通過音が響き渡っています
また雨だし(ToT)
洗濯物が乾かなくて困っています
しばらく雨の日が続くとか
扇風機もいらない夏は十年前と同じです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

十年前 [日々のこと]

真夏なのによく雨が降りますが
十年位前もエアコン要らずで雨が多かった夏がありましたが
晴れてくれないかしらねぇ?
布団にお印つけられてしまいました(>_<)
おむつ抜けの術を身につけた犬
何種類かおむつを取り寄せましたが
やはり価格が高いほうがつけ心地がいいみたいです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨だね [日々のこと]

晴れません
天気予報どうなってるの?
ホカペカバー洗ったのに乾かないうちに雨模様になりました
晴れるってことだったのに(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

半分晴れ [日々のこと]

過ごしやすい日になりました
犬がおむつ生活になったので
洗濯物がでやすいから 晴れたら洗濯機フル回転します
たまにおむつをつけてないときに
ホカペカバーにお印つけられちゃうのです。
おむつは嫌がらないのですが
たまに風通し良くしてあげようかと思って外すとダメだわ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お昼は [日々のこと]

2017-08-09T12:47:20.jpg
かつやの唐揚げを買って帰ります
家で野菜を足して食べるから。
大繁盛みたい
次々車が来ています。
しかし毎日脂っこいのを食べると
大腸がんになるぞ
油ものは月一回ぐらいにしたほうがいいそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog