So-net無料ブログ作成

困った! [日々のこと]

風呂釜が点火しない(>_<)
シャワーも使えないよ
古いからリフォームしたほうがいいのは解っていましたが
反対者がいると難しい。(ToT)
しかし 壊れるまで使うっていっても
工場始めるまで日にちがかるわけだけと
そういうこと考えて言っているのかしらね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

参加賞 [日々のこと]

2017-07-22T18:53:42.jpg
自治会お祭り参加賞です
和太鼓グループの招待演奏もありました。
毎年変わらずですが 昔と暑さが違うのだから
少し涼しいときに時期を変えるといいのにと思います。
火を使う係りの人や テントの支度など大変ですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あづー [日々のこと]

買い物から帰って 昼食作って
夕食の下ごしらえしたらこんな時間に!
今日は地区のショボイお祭りがあるので顔だししないといけません
焼きとうもろこし位作って欲しいな(-.-;)
焼鳥と焼きそばでは夏祭りという気がしません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昼食 [日々のこと]

2017-07-22T15:04:30.jpg
フライドチキン 皮と衣半分外しました

いただきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

内科診察日 [日々のこと]

今日も日差しが厳しいのう(>_<)

血液検査もあると思うが
郵便局で年金を納めなくては!
なんで半年分まとめて納付書が届くのかね?
二月から今月分までまとめて納めるのに
十万円もかかるよ!(-_-#)
なんでもっと早く送って来ないのか?
だから役所って嫌いよ。
手続きしたのは3月なのに 怠慢じゃないの?
ますます節約しなくちゃと言う気持ちになります(∋_∈)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おはよー [日々のこと]

朝から雨になりました
犬がトイレ失敗で 濡らしたキッチンマットを干したのに
慌てて取り込みました。
雨降る予報は出てないけどね(-.-;)
ムシムシしないといいけど
良い1日を
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

被害が [日々のこと]

福岡大分の水害が酷いですね
まだ雨が降るっていうし
水が引いても泥に車や家が浸かってしまい生活できない
早く何とかしてあげて欲しいものです(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog