So-net無料ブログ作成
検索選択

三本取りマフラー [日々のこと]

2017-06-30T14:09:53.jpg
久しぶりの投稿になりました。(^o^)/
秋に集める海外プロジェクトの子供マフラーです。
両端を鹿の子編みにしました。
ボリミーな出来上がりになりましたが
その分暖かいと思います。
高地の子供が身に付けるので 実用的なものにしました。
色違いで他にも作成中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨です [日々のこと]

曇りで降らない予報だったと思いますが
しっかり雨が降りました。
夕方のように暗くなったので
怪しいなと思ったのよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風強し [日々のこと]

テレビよりもこちらは風が強くなりました
傘を両手で持たないといけないぐらい
スーパーもあっという間に人がいなくなりました(*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶり! [日々のこと]

いい天気になりました
昨日は3時ごらから雨でしたから
ちょっとムシムシしてます
犬も歳なりに元気だし
猫も問題なしです

では郵便局に介護保険の支払いをしにいきます(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

退院です [日々のこと]

予定日に退院しました
下腹部に内出血がありますが 次回診察まで様子です
こじんまりした病院で 北里大学病院を見慣れているとチビっちゃいです
病院周辺に猫がいました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

手術 [日々のこと]

旦那のヘルニア手術が無事終わりました
痛いってつらそうですけど(>_<)
朝から絶食なのも辛い
明日は少し口にできるといいな
開腹手術ではなく内視鏡手術を選択しました
回復が早いそうなのです
また明日様子見に行きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog