So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩ちう [日々のこと]

2017-05-27T17:58:33.jpg
今日から散歩かいしです
気合いが入った足運びでグイグイ歩きます
全然立ち止まりません
朝晩消毒と抗生物質の薬を飲んでいます
一週間後抜糸しますが 勝ってに自分で抜糸した経験があるので
見張ってないといけません
エリザベスカラーをつけても自分ではずしちゃいます
猫は外せませんけど やっぱり犬だわね(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

預けてきた [日々のこと]

犬の腫瘍の切除手術病院に預けてきました
部分麻酔なので夕方迎えに行きます。
プードルはどうしてもできちゃうので仕方がないですが
高齢なので手術はこれが最後かな
無事に終わりますように

内科で診察待ちしています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お気に入り [日々のこと]

2017-05-19T13:11:03.jpg
最近はドーナッツクッションがお気に入り
どかさないと座れません。
ちょっと動いてよ ぐらいでは退いてくれない(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

潰れてる [日々のこと]

2017-05-17T20:19:36.jpg
最近お気に入りのバック
今日も乗っています
中に入りたかったらしいですが
失敗したみたい(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

散歩ちう [日々のこと]

2017-05-17T16:58:14.jpg
ハナミズキの花もおわりました。
散って下に積もってます
また雨らしいし 衣替ええのタイミングが今一つです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

早すぎない? [日々のこと]

タンクトップとホットパンツのお姉ちゃんがいました
いくら何でもジョギング中ではないからはやすぎる(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

つまみ食い [日々のこと]

2017-05-10T18:02:28.jpg
ちょっとよそ見してたら
一口分減ってた
通りで自分の夕食を食べないで
そわそわしていると思った
今満足そうに顔を洗っています(-_-#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

届いた! [日々のこと]

2017-05-10T17:13:16.jpg
シリーズものの本です
今回もAmazonに頼みましたが
届いたのがいつもより遅かった。
書店店頭は10日発売ですが
同じに届くとは意味ないね(>_<)
普段は2日ぐらい早めに到着したので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もっこうばら [日々のこと]

2017-05-03T15:26:34.jpg
去年剪定をばっちりしていたけど
今年も沢山花が付きました
隣の団地です(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お散歩ちう [日々のこと]

2017-05-03T13:17:19.jpg
図書館へ行くので 先に犬の散歩へ

一昨日内科診察日でしたが混みあっていました
いつもの倍またされましたが
診察は三分しないでおしまいです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog