So-net無料ブログ作成
検索選択

工事終わり [日々のこと]

170322_1512~01.jpg
サイクリングロードの脇に植木を植える工事をしていました
完成して三角ポールが回収されて道もすっきり
お婆ちゃんは三角ポールが倒れていると怖がっていました
キチンと立っているのは平気
何でだ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

散歩ちう [日々のこと]

170322_1509~01.jpg
道草食ってます(^_^;)
まだかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

内科診察日 [日々のこと]

血液検査の結果は問題なしでした
特に変わらない数値です。
コレステロールがまた低くなり
百切りました、体重はちょっと増えたけどそれとは関係ないのね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休養を [日々のこと]

美智子皇后さまが帯状疱疹とのこと
海外旅行での疲れでまた発病されたそうです
もう公務は子供が肩代わりすればいいのに
世間一般には同じ年頃の高齢者はのんびり暮らしているとおもう
一回病状がでると数ヶ月は治らないし
辛い状態もあるかと思うのでお大事にしてほしいな
大体高齢者に海外旅行で仕事をさせるのはおかしいとおもうよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

証人喚問 [日々のこと]

以前不動産会社の社長が証人喚問で
ヤジを飛ばしまくって注意されたけど
今回の自称教育期間設立の代表はどうなのかしら
いまでさえ教育に関わる人とは考えにくい言葉や行動をとっていると思うから
経歴詐称しているのがワイドショーにでたし
人柄に問題ありのイメージは強い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨降り [日々のこと]

散歩をしていたら雨が降り始めて
走って帰宅するはめに
今は上がりましたが 用意よく傘持ってウォーキングの人もいました
寒いね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鵜が来てた [日々のこと]

170313_1438~02.jpg170313_1441~01.jpg
散歩ちうです
今日は気分が良いらしくて
いつもよりも足取り軽いお婆さん犬です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

散歩ちう [日々のこと]

170311_1412~01.jpg
お婆ちゃん 歩いています
カモメはすっかり来なくなりました
土曜日なので川にいる鳥を撮影カメラ小僧が数人来ています
みんなお爺ちゃんですけど(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

駅前まで [日々のこと]

家を出たけど 誰も歩いていない
人類滅亡したかしら(^_^;)
雨は上がって傘要らずですが
もやっているし 寒い!

野菜がないので仕方なくスーパー行くわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog