So-net無料ブログ作成

刑罰 [日々のこと]

たった14年なんだ(>_<)
日本は軽すぎる
きっと早く出てくるから それで償いができるのかな?
被害者は納得できないと思う。
反省もしていない加害者に対してこれから苦しみ続けることになかるから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

肉厚 [日々のこと]

170225_1715~01.jpg
椎茸の大きいのがあったので
このお店は時々売ってます
ひっくり返して無塩バターとお醤油ちょっぴりかけて
トースターで加熱します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

似てるけど [日々のこと]

170225_0017~01.jpg170225_0016~01.jpg
百円ポーチを見に行ってきました
数種類みつけた
茶虎やシベリアンハスキー、パグ、柴犬あり
側二個が楽天で買ったものです
百円のは茶虎の耳が違うものがあったの
ピンクの耳毛が生えてます
で 仕上がりとかがいびつだったりするわけで
見比べて選んできましたが
在庫が少なかったの
また様子見に行きます
あとこれば同じものではありません
百円のはばったものです
楽天のと違いタグなしでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風が! [日々のこと]

強いです
埃?花粉?
もやっているような感じ(>_<)
目が痒くなりそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

がっかり [日々のこと]

知り合いから苺が届きました
箱を開けてから苺とわかりましたよ
昨日配達伝票がポストにありましたが
生物とはなっていなかったので
今日受けとりました
新宿タカノの苺なのにくたびれてた
買ってから4日たっているから
少なくても収穫して5日目だよね(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日向ぼっこ [日々のこと]

170216_1215~01.jpg
やっと陽が入ってきたので
早速窓際でビタミン補給です
犬もいましたが 携帯を向けたら逃げていきました(-.-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お雛様 [日々のこと]

170215_1224~01.jpg
飾りました♪
手作りの犬猫雛もあります
木目込みのお雛様も手作りです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お散歩ちう [日々のこと]

170215_1129~01.jpg
雲ない青空です
でも戦闘機が飛んで行くのでかしましい(-.-;)

サイクリングロードが片側工事のため
片岸しか歩けないので交通がいつもより多い

内科診察日でした
空いていたのですぐ終りました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日向もあるのに [日々のこと]

170212_1311~01.jpg
やっとベランダ側に陽が一時的に入るようになりました
日向にベッドを置いてあげたのに
テーブルの下で寝ています
私がテーブルで何かするときはここにいることが多い
今日は午前中に散歩へ連れていったら
元気に走り出しました。
昨日は眠くて行きたくないらしいのでやめました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog