So-net無料ブログ作成
検索選択

お土産 [日々のこと]

170130_1827~01.jpg
デパート催事で蓬莱のちまきと豚まん買いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

検査結果 [日々のこと]

内科の診察日でした。
前回の血液検査結果が出ました
変わらず問題なしでした。
一月は食事内容がいつもと変わる事が多いので心配でしたが大丈夫でした。
デパ地下でケーキ買うべし!
デパート行きます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おかしいな? [日々のこと]

ボケたか?
猫柄のタオルを使おうと思ったがみつからない(*_*)
先日洗濯して取り込んだのは覚えているのですが
タオル置き場にありませんでした。
バスタオルハンドタオルの中間位なので
サイズ的にはみまちがいしにくいと思う。
変だな..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

来たよ [日々のこと]

今日はチャイムがなりました
ボタンの押す場所にシールをつけておいた
やっぱり昨日は鳴らなかったらしい
斜めに角度のあるボタンなので
押す位置がしたよりになっているのを
真ん中辺りを押したのでは鳴りません。
当日回収の時間指定していて居ないって
おかしいなと普通考えないのかねえ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は大丈夫? [日々のこと]

昨日黒猫が故障したプリンターの引き取りにくる予定でしたが
8時過ぎても来ない!
玄関に不在カードが落ちていて 5分前の時間が記入されていたので
慌て書いてある連絡先に電話したがでない。
仕方ないのでセンターに電話して
説明したら 今日はもういけないと折り返し電話があった
なんで担当の望月さんの時はチャイムがならないのか?
前にも同じことがあり再配達してもらってます。
たの来客のときは鳴ってます。
時間指定で依頼しているのだからおかしいとか思わないのかな?
玄関前から電話するとかすれば二度目に来ることもないのに。
馴染みの配達人さんは電話してきますけどね
夜いるのが解ってるから。
ペットがいる家は長い時間留守にしないからね。
今日は持っていってくれるといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

緊張ちう [日々のこと]

170128_1049~01.jpg
下水管の掃除業者が家に来ました。
猫は前もってケージに入っていますが
掃除が始まったとたんニャーニャー鳴き始めて
掃除している人の手が止まりました。
動物好きな人らしい♪
終わったら犬猫グーグー寝始めました。
普通の暮らしに戻ったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

買ってみた [日々のこと]

170126_1331~01.jpg
コマーシャルで見たので 買ってみました。
就寝前に使用します。
歯ブラシに1センチつけブラッシング
すすぎは一回だけ 薬用成分が残るようにだそうです。
奥歯の歯茎が数日痛くて参ったもんだ(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サラダバー [日々のこと]

170126_1007~01.jpg
立ち食いサラダバーです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新しい玄関ドア [日々のこと]

他家の工事音が小さくなった!
除き穴もついたし 今まですごく不便だったから良くなりました。
新築の家からボロ団地に移ってから
不便なことばかり 少しは改善してほしいわよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新しいドア [日々のこと]

170122_1542~01.jpg
長年待ちわびた新しいドアになりました。
しかしドアだけピカピカ(*_*)
先に雨漏り直してよ
露結だと言い張る管理人 資格をもっているわけではないのに
夏に露結があるのかさ!といいたい
古い建物なんだから雨漏りはあるわけで いい加減な仕事してるわけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog