So-net無料ブログ作成
検索選択

昼食 [日々のこと]

161230_1233~01.jpg
ワカメ煮物豆腐
いつものメニュー(^_^;)
いただきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一緒 [日々のこと]

161228_1834~01.jpg
ふと見たら一緒に入っていました。
このときは猫が今一つ不満げな顔していた
かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カモメ [日々のこと]

161226_1344~01.jpg
川にカモメが来ていました
今日は寒いよ〜
でも犬は散歩に行きたがる(-.-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地震で [日々のこと]

5時ごろの地震で目が覚めました
犬も起きたので早めの朝ごはんになりましたが
寒いね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

三連休か [日々のこと]

世の中は三連休だった(*_*)
家族がサービス業だとクリスマス前から正月終わるまで忙しいし休日も一回あるかないかだから
ちっとも嬉しくない時期です。


大人の事情で買買ったクリスマスケーキ
美味しくなかった(ToT)
二つもあるのに 今時生クリームが不味い(-_-;)
上に飾りで乗せているのが美味しくないって決定的に印象悪くします。
すくって捨てました。
味を考えるとぼったくりな値段です。
原価は半額いかじゃないかな
こういうのを売るからケーキは信頼できる店のものしか売れなくなるのよね。
製造元はドレンミーでした
コンビニスーパーに安いスイーツを卸している会社でした
通りで不味いわけだわ
二度とこの会社の商品は買わない!
小さいの二つ買ったから五千円だからね
有名パティシエのケーキが買えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お散歩ちう [日々のこと]

161223_1007~01.jpg
犬と散歩していたら
同じく散歩していた犬が通りかかりに
うちの犬に飛びかって来た!
飼い主のしつけやマナーを疑うわ(-_-#)
そういう人に限って謝らないのよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスケーキ [日々のこと]

161223_0706~01.jpg
大人の事情で買いましたが
これで2500円は泣ける(>_<)
トップスケーキが買えるのになあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お散歩ちう [日々のこと]

161220_1402~01.jpg
晴れているけど日陰の公園です

今日は戦闘機がかしましい
スピードを落とせばいいのに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニアミス [日々のこと]

161219_0956~02.jpg
またあ互いの寝場所の希望がかち合ったようで
重い雰囲気プンプンしていました。
もうひとつのヒーターベッドに注目させて
こっちも暖かくて気持ちいいわよ〜
と 声をかけると
猫が入りました
聞き分けのよい子で助かります(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

散歩ちう [日々のこと]

161218_1442~01.jpg
外の方が暖かい(≧ω≦)
公園でポケモンする人まだいます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog