So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩ちう [日々のこと]

犬は寒くても平気らしい
お婆ちゃんだから気を付けないといけないのに(^_^;)
暑さに弱いから寒い方がいいかもしれないけど
寒いと犬だってガタガタ震えます

風が強いので寒む!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

内科診察待ち時間に [日々のこと]

カレンダーを見ていたら
今年もあと33にちしかないのよね(>_<)
一年間て早いよ
どんどん年取る訳だわ(ToT)

前回の血液検査の結果がわかりますがどうなのかな?
カロリー制限緩やかにさたので
ちょっと体重増えたからまた絞らないといけない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一緒に [日々のこと]

161128_0945~02.jpg
何故かひとつのベッドが大人気
新しいほうはもう飽きたの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自分用に [日々のこと]

161126_1554~01.jpg
羊革の手袋とがま口キットを買いました
ブラックフライデーなのでイオンに行きましたが
あとは鍋を買ったぐらいかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

毛糸 [日々のこと]

161125_1602~01.jpg
ファイティングタイガーで毛糸を買いました
先日は2つしかなかったが 今日は六個あった
三個ぐらいないとスヌードも編めないからね
この色だけ売れているみたいで
他の色は沢山残っていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雪! [日々のこと]

161124_0818~01.jpg
寒さが違う(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の歯医者 [日々のこと]

たらこ唇になりました(^_^;)
上の前歯の治療だから唇邪魔だから
グイグイ引っ張るから
もう(>_<)

抜歯もしたので 借歯をドクターがその場で作って入れました。
その作業と調整で以外と時間がかかりましたが
予定よりも早く終わりました
次回は三週間後 歯茎が落ち着いたら型とりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

車の定期点検 [日々のこと]

TOYOTAカローラ店に来ています
ネスレのコーヒーマシンがあり
待ち時間にしっかりいただいています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

歯医者 [日々のこと]

待ち合い室で〜す
朝一番から昼過ぎまで他の患者の予約なしでの独占治療です
ブリッジの型とりや仮歯を作るので時間がかかります(>_<)
交通事故で血糖値が一時的に高くなっただけで歯周病が進んだから(T_T)
今はとてもよい数値なので心配なしですが
高いときに受けた神経ダメージが治るのには時間がかかります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本からアフガニスタンへ [日々のこと]

161119_1342~01.jpg
先月にとりまとめ元へ送ったマフラーなどが
日本からアフガニスタンへ到着したようです。
12月にワールドビションが配布予定とお知らせ葉書が届きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog