So-net無料ブログ作成
検索選択

珍しい [日々のこと]

161031_1221~01.jpg
通りすがりにふと見たら
犬猫が一緒にヒーターの上にいました。
新しいヒーターの方が人気があります(^_^;)
猫があとから押し掛けたとみた
犬は大迷惑らしい
仲良しではありますが
猫は直ぐ噛むから嫌がるのよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒いね [日々のこと]

161030_1307~01.jpg
ベランダパトロールはあっというまに終わりました。
曇りだから 夜中の雨で寒く感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いるいる [日々のこと]

161029_1414~01.jpg
散歩ちう
公園にての写真

川のそばなので ポケモンをする人が集まってました
人通りがない場所だったのに(>_<)
いまだ大盛況です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

治った [日々のこと]

昨日のインターネットに接続できないのは勝手に直りました。
90分ほど繋がりませんでしたが
器具にが悪いわけではないみたい
なにもしなかったから NTTの方で問題があったのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

急に! [日々のこと]

パソコンを使っていたら急にオフラインになりました。
無線ランがおかしいのかな?
タブレットをオンにしたら電波が来てないみたい
どうなってるの〜!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぬりえ [日々のこと]

161021_2314~01.jpg161021_2315~01.jpg161021_2315~02.jpg
百円均一でぬりえを買いました、
四種類ぐらいあり 動物が印刷してあるものにしました。
他には魚、旅行先、鳥があったようです。
さて始める時間があるだろうか(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

野良猫みたい [日々のこと]

161021_1220~01.jpg
内科診察日でした
問診だけですぐおわりです

帰りかけに見かけた猫さん
お座りしていたので声かけたら
初めは警戒していましたが
コロッと横になりました
でも近くのはだめらしいのでズームでパチリ。
耳の尖端が赤くなっていたので野良さんかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっと晴れ [日々のこと]

161018_1308~01.jpg
晴れましたが湿気が高い67%あります
普段60を切ることはないからしかたないかな

日向にいた猫はテーブルの上に移りました
熱くなったらしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

できたよ [日々のこと]

161016_1346~01.jpg
包みの写真だけど(^_^;)
マフラー四枚が今年のアフガニスタンヘ編物ボランティアで送る準備ができました。
日本の集合場所へ明日送ります。
寄付金として切手同封してあります。
アフガニスタンヘ道中の輸送料も賄わないといけないのです。
日本中から集まったものを検品など受けて まとめて送り年末ごろかな現地に届くのは。
子供たちが使ってくれるといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京停電 [日々のこと]

161012_1708~01.jpg
あらまあ!
そんなことがあるのね
電車が一部止まってます
新座市の地下施設で火災 黒煙が出ています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog