So-net無料ブログ作成

集まってきた [日々のこと]

そばの川の手すりから水面を見下ろしたら
鯉が集まってきて口をパクパクしてましたが
手ぶらなのでなにもあげられないわ。
普段このあたりであげている人がいるのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

金木犀 [日々のこと]

160930_1453~01.jpg
敷地内にある金木犀です
サイクリングロード沿いにもありますが
写真の木は団地ができたときに植えたものだから
樹齢五十年位はありそうです
良い香りが漂ってきます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たまには [日々のこと]

160929_1951~01.jpg
可愛いのを買ってみました。
プラスチックだから そのうち禿げちゃうわね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

食い付きは [日々のこと]

160929_1736~01.jpg
茹でたカジキマグロは指まで食べる勢いです(*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かまだけど [日々のこと]

160929_1645~01.jpg
めかじきのかま30円
茹でて犬猫のご飯に出します
大興奮状態です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

借りてきた本 [日々のこと]

160928_2309~01.jpg
変わったブレード編みのネックウォーマーが載っていました。
最近編物してないわ(^_^;)
寄付用のは来月締め切りなのですが間に合うかしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝の猫 [日々のこと]

160928_0743~01.jpg
満足らしいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

用意よし [日々のこと]

洗濯すみ干した
ゲーム ツアー参加した
犬猫おやつ出した
野菜の買い出しと図書館行きます

ゲームは帰宅したら ボス部屋を空けて探索
受け取れる宝箱は火曜日だから二倍なので
随時友様のボス戦日記を更新しながら参戦させてもらうようにする。
早くエネルギー貯まらないかな

今日の予定でした
まず野菜争奪戦に参加しなくちゃ(≧ω≦)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

間違えていました [日々のこと]

昨日は叔母の命日だったので花を前もって送る手配をしておいた。
が!
送る家を間違えていた(*_*)
叔父には前もって手紙で到着を知らせてあったが
息子夫婦宅へ花が配達されてしまった。
叔母が病気のとき息子夫婦宅から病院へ通っていたので
勘違いして注文したのがわかった。
たまたま叔父は息子夫婦宅に用事があり
行っていたのでかえってその方が良かったみたい(^_^)v
ちょっと焦りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

柚子 [日々のこと]

160921_1630~01.jpg
箱買いしました
だって百円だったから
ちょっと黄色くなってるからかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog