So-net無料ブログ作成

サプリメント [日々のこと]

160831_1055~01.jpg
ブロ友さんからペットの口内環境によいサプリメントをいただきました。
二月で三千円もするものを二種類です。
人間用より高いかも?
ちゃんと効果出てほしいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

凄いな(^_^;) [日々のこと]

テレビ番組で大阪の食堂でリポートされていた
お好み焼きがおかずになっていた
白米に味噌汁お好み焼きの定食です
恐ろしいよ〜
この組み合わせは炭水化物塩分が高過ぎます。
でも珍しい訳ではないそうですが体には良くないよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑さのせい? [日々のこと]

植えておいた菊芋の茎が腐ってしまいました(*_*)
暑さのせいか?
また出てくる元気はあるのかしらねぇ
荒れ地でも育つ世話要らずの強い植物と書いてありましたが
鉢植えだとそうもいかないのでしょうね。
それに寒いところや山に近い場所で育てるものらしい
産地は群馬や青森からのものが多いから
また冬になったら注文しよう
少量でもお腹の調子を整えてくれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨です [日々のこと]

160824_1455~01.jpg
画面暗いです
正面は青空が見えていますが
雨が2時頃から降っています
降り始めはどしゃ降りでした
少し弱くなりましたがまた次の雲が来ているみたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

散歩ちう [日々のこと]

160823_1744~01.jpg
だいぶ雲って来ました
犬が歯茎がいたいのかも
固いものを嫌がったので口の中を見たいのですが見せてくれない(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

溢れそうで [日々のこと]

160822_1302~01.jpg
ニュースに家のすぐそばの橋付近が撮影されてます
鎌倉街道の橋桁から写している町田方面です。
川周辺では避難勧告が出ています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大きい [日々のこと]

160821_1719~01.jpg
ミネオラオレンジです
普通よりもだいぶ大きいく重たいですよ
小さいより大きいほうが美味しいみたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑くないのかね? [日々のこと]

160819_1215~01.jpg
朝は曇りでしたが 陽が差しました。
ベランダにでたがるので 出してあげたら
日向で寝転がりましたが
三分もしないで部屋に入りたがりました(^_^;)
熱中症になりやすいくせに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昼食 [日々のこと]

160817_1200~01.jpg
400カロリーぐらいかな
台風が通りすぎて朝からよい天気
暑いよ
いただきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オーダーメイド [日々のこと]

160813_2320~01.jpg
犬型の定期券入れが届いた。
奥の猫は刺繍ですが プードルだからボアの布です。
プードルでよく見かけるデッサンとは違いますが
平面に同じようには難しいから仕方がない。
でもプードルの作品は少ないので貴重です。
皮の型抜きから手作りです♪
ちなみに価格は六千円です。
高いか安いかはあなた次第。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog