So-net無料ブログ作成

無駄になった [日々のこと]

新しいアンドロイドのタブレットを買ったので
保護フィルムを貼ろうとしたら
空気が入ってうまくいかなくて
モタモタしていたら 猫が来てしまい
フィルムに毛がつき初めて
余計ひどくなりフィルムはパッケージから開けて
三分もしないうちにゴミになりました(ToT)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

景品 [日々のこと]

160729_2113~01.jpg
鰻弁当を買ったら 抽選券がついていて
サーキュレーターが当たりました。
自動で首振りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蝉の脱け殻 [日々のこと]

160729_1548~01.jpg
バス停で待っていたら
横のブロック塀に 脱け殻がくっついてました。
コンクリートばかりだから 土から出てくるのは大変だったろうに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

内科診察日 [日々のこと]

待ち合い室で午後の診察が始まるのを待っていますが
他に誰も来てません、暑いからね(^_^;)


郵便局で友人に猫グッツを送りました。
猫じゃらしは 定形外郵便サイズギリギリでした。
軽いから定形外だと250円で遅れました。
横浜だから明日到着します。

昨日は埼玉県の友人に湯葉豆腐メロン栄養バー
クリームチーズなどを送りました。
豆腐は友人の好みのものなのに
こちらでしか売っていないのでまとめて10個です。
拒食症と診断されて体重維持に努めています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地震 [日々のこと]

160728_0004~02.jpg
ひさしぶりに震度5弱でした
横揺れで広範囲に観測されました。
神奈川県震度2です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夕食 [日々のこと]

160727_1906~01.jpg
380カロリーぐらいかな
いただきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

占領 [日々のこと]

160727_1112~01.jpg160727_1113~01.jpg
椅子の上も
テーブルの下も
占領されています。(*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

週間天気予報 [日々のこと]

一週間 曇り時々晴ればかりです。
明日だけ曇りで27℃らしい。

やれやれ今日も1日終わりです。

チャーリーモルデガイの云々と言う映画を見ました。
ユアンマクレガーどジョニデが共演してます。
原作よりは面白かったけれど 下品なジョニデの台詞は
たの映画でもあったような(-.-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

恐ろしいよ [日々のこと]

緑区でおこった連続殺人事件も
フランスのニースの事件も目を覆いたくなるような出来事です。(>_<)
人間で残酷だよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うろうろ [日々のこと]

160725_1518~01.jpg
川沿いのサイクリングロードにうろうろしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog