So-net無料ブログ作成
検索選択

重かった [日々のこと]

160531_1648~01.jpg
とうもろこしの小さいのがありました!
五本で2百円だから高い?でも国産ブロッコリーのすごく大きいのが同じ値段だからまあいいか。
他にも茸やキャベツが安かったけど
キャベツは重たいからあきらめました。
火曜日は野菜が安いスーパーが二件あります。
別にしてくれるともっといいのにな(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [日々のこと]

160529_1637~01.jpg
ゴーヤを切ったら 種が茶色かった。
周りが赤いので完熟しているみたいです。
一晩水に浸けてから蒔いてみようとおもう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まただわ [日々のこと]

160528_1310~01.jpg
今日も外出したら 鼻がクシュクシュはじめて困りました。
ユニクロでクロップトパンツを買うのにもうざい。
帰宅したら薬を飲みましたがなかなか治まらなくて
動くとダメみたいです。
ベランダに出たら くしゃみが連発で
犬猫が呆れて見てました(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バトラーが [日々のこと]

エンドオブホワイトハウスにジェラルドバトラーが出ています。
放送を見ていますが オペラ座の怪人とは違う〜!
スリーハンドレッドの時みたいにムキムキになってる。(>_<)
イギリスでの続編を作った?から人気があるのかな?
でもすんなりしたか顔立ちが肉がついちゃって泣けます(ToT)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風邪引いたかな [日々のこと]

160527_1638~01.jpg
野菜駅前まで買いに行って帰宅したら
なんかだるい(∋_∈)
着替えていたら鼻がグズグズしてきたから風邪引いたのかも
風が強いから長袖着ていったのに。
温かい飲み物飲んでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お詫びの手紙 [日々のこと]

160527_1539~01.jpg
あらん
先日配信された配達予定メールについての手紙が届きました。
懸賞が当たったのかと思いましたが
やはり間違いでしたね。
何年か前に頂いたプレゼントの記録が配信に使われたということかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いい天気でした [日々のこと]

160526_1513~01.jpg
晴れてます
予報では曇りでしたけど 明日は雨が降るようですね。

犬はトリミングへ行っています。
猫は変わらずマイペースです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

も〜 [日々のこと]

よい天気なのに 戦闘機が騒がしいわ(-"-;)
撃ち落としたら国際問題になるかしら?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なぜに? [日々のこと]

クロネコから配達ものがあると 事前にメールが来ていたので
配達時間の指定をメールで連絡しました。
買ったものではなかったので懸賞のしなものかと思って
配達を楽しみにしていたら
時間が過ぎても届きません。
まあ明日に確認すればいいやと思っていたら
またメールが届いて 先のメールの品物は発送されていないので間違いでしたと
お詫びの内容でした。
そんなことってあるの?
送り主は名前しかわからないので
どこの営業所を通して受け取ったのか
初めのメールの時に確認したら愛知県からでした。
受け付けた内容が出ているのに
発送していないって どういう手違いでそうなったのでしょうね?
さっぱり解りません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の動き [日々のこと]

IMG_3566-1.jpg


調理台に手を伸ばした猫。


必死ぶりに形態ではなくPCから更新しようとしたら
写真の貼り方忘れてました。^^;
サイトによって違うからね。
で もうすぐ容量がいっぱいになるので
増量申請するの忘れないようにしなくちゃ。
昼食はブロンコビリーに行きました。
パンは食べないで サラダバーとステーキ160gいただきました。
カロリーオーバーですが 数日食事のカロリーを減らして体重が増えなければ大丈夫だと思います。
今までそうでしたから。
あとは トヨタディーラーへ行って車検済みシールを受け取りに行きました。
車検の時シールが間に合わなかったのです。
洗車してくれて 待っている間にネスレの機械が増えていて
コーヒーを頂いたのですが美味しかった♪
また行きたいわね。← 図々しい^^;

明日は 犬のトリミングの予約が入っているので
日中は猫と過ごすことになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感