So-net無料ブログ作成

大きい! [日々のこと]

160130_1841~01.jpg160130_1841~02.jpg
コストコで買ったローストチキンと舞茸の重量を量りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっぱり [日々のこと]

キーボードやマウスもNECのほうが使いやすい♪
配列が若干違うし タッチした感じもいいな。
昔のパソコンに戻ったみたい。
まだそれは壊れてないからありますよ。
でもXPなの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新しいのは [日々のこと]

160131_1349~01.jpg
NEC LAVIEです。
で 今セットアップ中です。
パソコンのモニター角度か二種類しか選べないって(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちっさ! [日々のこと]

160131_1340~01.jpg
頂いたフラッシュメモリーの箱を開けたら
ちっさ!w(☆o◎)w
これで記録できるの?
小さすぎて無くしそうです。
何かつけたほうが良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

買い替えて [日々のこと]

160131_1249~01.jpg
パソコンを買いました。
お土産物を強制的に要求してUSBフラッシュメモリ8ギカバイトわクリーニングクロスなどいただきました。
セットアップは面倒だからやりたくないけどしなくちゃね(-.-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちかれたび〜 [日々のこと]

初めての場所にいくと疲れるわ(>_<)
広いからよく歩いたし 混んでもいたので
大きいカートを使うのは重たくて大変だわ
普通のスーパーより大きいサイズなのです。
バスケットかごはなし五点ぐらいしか買わなかったからスカスカです
出るときにレシートと商品を付け合わせてチェックする係りの人がいます。
おまけに一階以外寒いのなんの!
ニコニコ現金払いかコストコのアメックスでないと会計できません。
入るときに説明してほしいわね。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寝ない [日々のこと]

160130_1824~01.jpg
夕食後は直ぐに寝てしまうのに
出したローストチキンのせいか
チキンの方を向いています。
もう今日はあげないわよ!
犬もうろうろしてる(-.-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おやつ [日々のこと]

160130_1622~01.jpg
ホットドッグが飲み物おかわり自由つきでで180円でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぎゃはは♪ [日々のこと]

160130_1603~01.jpg160130_1602~01.jpg160130_1601~01.jpg160130_1531~01.jpg
板チョコレート5千円!
お菓子は巨大化しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コストコにいます [日々のこと]

160130_1437~01.jpg
何でも大量だわね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog