So-net無料ブログ作成

仕方ないね [日々のこと]

130928_1844~01.jpg
相方が白内障になりました
加齢だから仕方がないわね
犬と同じ目薬です(≧∇≦)
保険だと三分の一の値段です

眠いけれど寝付けません
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みかんママ

はじめまして!
お大事にしてください~!

ワンちゃんも白内障なんですか?
今うちにいるトイプーは、8歳から白内障で3年間ずっと悩んでいて病院でキャンCという目薬をもらっていました。
病院が高くて大変だったところ、友達からの口コミでペットくすりをみつけて、今では
ジェネリックのシーナックを愛用して、ケアしています★

でも、人間も同じ目薬なんですね~!!
まあ、同じ目には変わりはない(?)から、納得ですね(笑)

家族みんな、いつまでも長生きしてほしいですね♪
by みかんママ (2013-09-30 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0